忍者ブログ
ラーメン大好き!塩竈人の管理人『ガマ』の気まぐれな食べ歩き日記です!
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
塩竈WEB制作工房
ガマ個人でホームページ制作やFlash制作、ビデオ編集しDVD作成など激安で承ります!
塩竈WEB制作工房【ガマ工房】
お勧めサイト
賃貸アパート コーポ・フェイス

多賀城にある賃貸アパート コーポ・フェイスのHPです。ガマが作りました!一度、見てください。大家さんは、メチャメチャいい人ですよ☆

e-crate.(イークレイト.)

仙台に「glass slipper(グラススリッパー)」と「Lourdes(ルルド)」のブティック2店舗を運営しているe-crate.(イークレイト.)のホームページです。ガマが制作したHP第2弾です!

DECOrate(デコラテ)

ガマが制作したHP第3弾!仙台市青葉区にある雑貨・家具・インテリア・デザインのセレクトショップ「DECOrate(デコラテ)」のホームページです。店内は何時間いても飽きない素敵な商品が目白押しですよ!
プロフィール
HN:
ガマ
性別:
男性
職業:
デザイナー
趣味:
ドライブ・釣り・映画鑑賞
自己紹介:
宮城県塩竈市に生息する独身男『ガマ』の日々の食の記録を残してます。味やお店の感想など、独断と偏見で書きつづりますので、是非ご覧ください。
[87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと前から気になっていた駄菓子がありました。それが「期間限定 サッポロポテトWバーベQあじ」パッケージには2倍の濃厚な味と書いてあります!

カルビーバーベQあじ    カルビーバーベQあじ


この商品は、

「野菜とチキンの自然な旨みが味わえる、おなじみの「バーベQあじ」に2倍のシーズニングをかけて、濃厚なおいしさに仕上げたスナックです。サイズ・量とも手頃なパーソナルサイズです。」

というのが、カルビーの商品紹介に書いてありました。

販売期間は、4月10日~6月中旬だそうです!(なにゅーん!?)

さて、ガマは子供のときから何気に好きだったお菓子の一つで、その味が2倍に濃厚になったバーベQあじがあるとは食べてみなくては!と思いました。(ちなみにサッポロポテトバーベQあじは1974年に発売されました)
さっそくコンビニでノーマルなバーベQあじとWバーベQあじを購入し、めでたく開封!!食べ比べてみました♪
「うぬぬ…確かに味が濃い!コレを食べたら、ノーマルなバーベQあじが霞んでしまうではないか!!」
この商品は期間限定!東北地方ではもうすぐその姿はなくなってしまうのに!!どうしてくれるんだよ、カルビーさん☆
やはり味が濃いには、マジ美味かったです!出来ればこの濃さでずっと販売して欲しいと強く希望します☆

◆うんちく その1

カルビーと言えばかっぱえびせん!発売はなんと 1964年!当時のパッケージはかなり中身が見えた透明なパッケージでした。

◆うんちく その2

サッポロポテトつぶつぶベジタブルは発売当初はサッポロポテトという名称で 1972年に発売されました!逆にガマは、つぶつぶベジタブルなんて名称に違和感があります(笑)


PR
忍者ブログ [PR]