忍者ブログ
ラーメン大好き!塩竈人の管理人『ガマ』の気まぐれな食べ歩き日記です!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
塩竈WEB制作工房
ガマ個人でホームページ制作やFlash制作、ビデオ編集しDVD作成など激安で承ります!
塩竈WEB制作工房【ガマ工房】
お勧めサイト
賃貸アパート コーポ・フェイス

多賀城にある賃貸アパート コーポ・フェイスのHPです。ガマが作りました!一度、見てください。大家さんは、メチャメチャいい人ですよ☆

e-crate.(イークレイト.)

仙台に「glass slipper(グラススリッパー)」と「Lourdes(ルルド)」のブティック2店舗を運営しているe-crate.(イークレイト.)のホームページです。ガマが制作したHP第2弾です!

DECOrate(デコラテ)

ガマが制作したHP第3弾!仙台市青葉区にある雑貨・家具・インテリア・デザインのセレクトショップ「DECOrate(デコラテ)」のホームページです。店内は何時間いても飽きない素敵な商品が目白押しですよ!
プロフィール
HN:
ガマ
性別:
男性
職業:
デザイナー
趣味:
ドライブ・釣り・映画鑑賞
自己紹介:
宮城県塩竈市に生息する独身男『ガマ』の日々の食の記録を残してます。味やお店の感想など、独断と偏見で書きつづりますので、是非ご覧ください。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヤバイ!!!2ヶ月ブリぶりのブログ更新です(汗)
このところバタバタしてて、更新できない自分に反省………。

さてさて、今回のブログは「ホンダエキサイティングカップワンメイクレース2007 インテグラシリーズ東日本」観戦について!

本日ガマは、スポーツランド菅生に行って来ました☆

ホンダエキサイティングカップワンメイクレース2007 インテグラシリーズ東日本     ホンダエキサイティングカップワンメイクレース2007 インテグラシリーズ東日本


実は昨年も「ネッツカップ ALTEZZAシリーズ KING OF ALTEZZA 第6戦」を観に来ているので、今回は2度のレース観戦になります。

意外と思われるかもしれませんが、ガマは宮城県出身のレーサー 小原健一選手(>>公式サイトはこちら)を密かに応援しているんです♪

今年の小原選手は昨年のトヨタ アルテッツアからホンダ インテグラに乗り換えて、ホンダエキサイティングカップワンメイクレース2007 インテグラシリーズ東日本に参戦中!
もう既に3戦を消化し、2戦目の仙台ハイランドでは3位。3戦目の富士スピードウェイでは2位!
4戦目の菅生では1位の期待がいやがうえにも高まります☆

ホンダエキサイティングカップワンメイクレース2007 インテグラシリーズ東日本     ホンダエキサイティングカップワンメイクレース2007 インテグラシリーズ東日本


予選では3位とまずまずの順位で、午後1時30分に決勝選が開始!
天気も快晴で、コース状況もドライ♪エキゾーストノイズの中、レッドシグナルが点灯し、各車一斉にスタートしました。

小原選手は何度も2位の車のインやアウトから攻めますが、なかなか前に出してくれません。

ホンダエキサイティングカップワンメイクレース2007 インテグラシリーズ東日本     ホンダエキサイティングカップワンメイクレース2007 インテグラシリーズ東日本


レース結果は3位とポイントを着実に稼ぐことができ、表彰台でも笑顔を見せてくれました♪

ホンダエキサイティングカップワンメイクレース2007 インテグラシリーズ東日本


そしてこの日小原選手は、なっ何ともう一つのレースにも出場してたのです☆
ホンダ シビックのレースで、インテグラのレースを終えるとすぐにシビックでコースイン!

ホンダエキサイティングカップワンメイクレース2007 インテグラシリーズ東日本    ホンダエキサイティングカップワンメイクレース2007 インテグラシリーズ東日本


予選では直線での伸びがいま一つで、決勝戦では4番目からのスタートでした。
2周目~3周目は3位争いで1位2位の車とは差がついてしまいました。しかし、4周目になるとには3位を奪取し、その波に乗ってぐんぐん2位の車との差を縮めはじめます。6周目には3台の車で1位争い!!!
そして8周目にとうとう小原選手が1位を奪取♪そのまま10周目を終えチェッカーフラッグ!!!!…となりました。もうガマは興奮状態!凄すぎです、小原選手☆

そしておめでとうございます!!!

ホンダエキサイティングカップワンメイクレース2007 インテグラシリーズ東日本


ホント、レースの醍醐味を目の前で見れて、大満足の一日でした。

※両腕と顔がメチャメチャ日焼けして(…といっても黒くではなく、真っ赤です)、少し野性味を増したガマでした(笑)

PR
忍者ブログ [PR]