忍者ブログ
ラーメン大好き!塩竈人の管理人『ガマ』の気まぐれな食べ歩き日記です!
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
塩竈WEB制作工房
ガマ個人でホームページ制作やFlash制作、ビデオ編集しDVD作成など激安で承ります!
塩竈WEB制作工房【ガマ工房】
お勧めサイト
賃貸アパート コーポ・フェイス

多賀城にある賃貸アパート コーポ・フェイスのHPです。ガマが作りました!一度、見てください。大家さんは、メチャメチャいい人ですよ☆

e-crate.(イークレイト.)

仙台に「glass slipper(グラススリッパー)」と「Lourdes(ルルド)」のブティック2店舗を運営しているe-crate.(イークレイト.)のホームページです。ガマが制作したHP第2弾です!

DECOrate(デコラテ)

ガマが制作したHP第3弾!仙台市青葉区にある雑貨・家具・インテリア・デザインのセレクトショップ「DECOrate(デコラテ)」のホームページです。店内は何時間いても飽きない素敵な商品が目白押しですよ!
プロフィール
HN:
ガマ
性別:
男性
職業:
デザイナー
趣味:
ドライブ・釣り・映画鑑賞
自己紹介:
宮城県塩竈市に生息する独身男『ガマ』の日々の食の記録を残してます。味やお店の感想など、独断と偏見で書きつづりますので、是非ご覧ください。
[88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

頭の中に全くランチを食べる店がない状態で会社を後にしたガマ!果たしてどうしたもんか???と思いながら、国分町をフラフラとさまよってました。いろいろなお店の前でランチメニューを確認するも、いまひとつのれません(涙)途方にくれながら歩いて、「よし、ラーメン国技場かな☆」と思い向かっていると……
「ランチ限定 ラーメン350円」という看板を持った店員さんを発見してしまいました!あっ、確かウチの会社にチラシをもって来てくれた人だ!と思い、急遽変更!!!
本日のランチは「中華風居酒屋 針久」に決定しました!
場所は、国分町通りの姫ラーメンの看板がちょこんとあるビルの3F!エレベーターを降りて左に曲がり、細い廊下の一番奥!!かなり勇気がいる場所ですが、ちゃんとのれんがありましたよ!
店内はちょっと狭いかな?って感じですが、夜は飲み屋さんだから仕方がないかな?…と思いながら、「ラーメンください」と注文しました。

中華風居酒屋 針久    中華風居酒屋 針久


さてさて、お味はどうでしょ???一口飲むと、ガマにはちょっとしょっぱい感じがしましたが、後味がなかなかいいんです♪煮玉子も味がしみてていい味してます☆勿論、チャーシューも☆これで350円なら文句なし!あっと言う間にスープまで飲み干しました!(その結果…汗だくになってしまったのは言うまでもありません)
お店の人の話では、ランチでお勧めは「坦々麺」だそうです!

※メニューには、「水餃子ニンニクソースかけ」「豚肉のニンニクソースかけ」が人気と書いてありました♪


■中華風居酒屋 針久
住 所:仙台市青葉区国分町2-10-3 YS21ビル3F
TEL:022-213-5580
中華風居酒屋 針久 中華風居酒屋 針久


■■■■■ おしながき ■■■■■


◆ ランチメニュー

○ 坦々麺
          …………… 800円
○ 冷し坦々麺
          …………… 800円
○ 麻婆定食
          …………… 850円
○ ラーメン
          …………… 350円
○ ライス
          …………… 100円

◆ 夜メニュー

○ カニ卵メン
          …………… 800円
○ トリ塩ラーメン
          …………… 700円
○ 酸味と辛みのメン
          …………… 700円
○ 豚肉細切りあんかけヤキソバ
          …………… 700円
○ カニ肉あんかけチャーハン
          …………… 800円
○ 中華風オムライス
          …………… 750円
○ 水餃子ニンニクソースかけ
          …………… 450円
○ 豚肉のニンニクソースかけ
          …………… 850円

…その他 一品料理 多数






PR
忍者ブログ [PR]