忍者ブログ
ラーメン大好き!塩竈人の管理人『ガマ』の気まぐれな食べ歩き日記です!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
塩竈WEB制作工房
ガマ個人でホームページ制作やFlash制作、ビデオ編集しDVD作成など激安で承ります!
塩竈WEB制作工房【ガマ工房】
お勧めサイト
賃貸アパート コーポ・フェイス

多賀城にある賃貸アパート コーポ・フェイスのHPです。ガマが作りました!一度、見てください。大家さんは、メチャメチャいい人ですよ☆

e-crate.(イークレイト.)

仙台に「glass slipper(グラススリッパー)」と「Lourdes(ルルド)」のブティック2店舗を運営しているe-crate.(イークレイト.)のホームページです。ガマが制作したHP第2弾です!

DECOrate(デコラテ)

ガマが制作したHP第3弾!仙台市青葉区にある雑貨・家具・インテリア・デザインのセレクトショップ「DECOrate(デコラテ)」のホームページです。店内は何時間いても飽きない素敵な商品が目白押しですよ!
プロフィール
HN:
ガマ
性別:
男性
職業:
デザイナー
趣味:
ドライブ・釣り・映画鑑賞
自己紹介:
宮城県塩竈市に生息する独身男『ガマ』の日々の食の記録を残してます。味やお店の感想など、独断と偏見で書きつづりますので、是非ご覧ください。
[170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日ブログに書いた「LOST(ロスト)」の続きを書きたいと思います。

このドラマには、たくさんの出演者がいますが、調べてみると意外な映画にも出演している役者さんがいるんですよ☆
今日は、そんな役者さんがどんな映画に出ていたかをご紹介しますよ♪


LOST
■ドミニク・モナハン(チャーリー役)

ロックバンド「ドライブシャフト」の元べーシストでドラッグ中毒のチャーリーを演じているのがドミニク・モナハン。
ガマも大好きな映画の一つ「ロード・オブ・ザ・リング」に出演しています。(小人の役立ったので、背が小さいにかと思いきや、ちゃんとしてます!恐るべしSFXです!)

LOST   LOST




LOST
■ダニエル・デイ・キム(ジン役)

英語が話さず孤立している韓国人を演じているのがダニエル・デイ・キム。以外にも出演している映画やドラマは多く、近年では「スパイダーマン2」にオクタビリアス博士の助手として出演してます。(あ~まだスパイダーマン3観てないけど…早く観たーい!!)

LOST   LOST




LOST
■ミシェル・ロドリゲス(アナ・ルシア役)

シーズン2から登場し、元ロサンゼルス市警の警官役を演じているのがミシェル・ロドリゲス。以外にガマは彼女の作品を観てたりしてました♪「ブルークラッシュ」(サーフィン好きは勿論、そうでない人も綺麗な砂浜と青い海に翻弄されますよ)や「バイオハザード」などに出演してます。

LOST   LOST




LOST
■キム・ユンジン(サン役)

ジンの妻で御曹司の娘役を演じているのがキム・ユンジン。実はガマ、LOSTを初めて観た時どこかで見たなぁ~と思ったら…なんと韓国映画「シュリ」で主演してた女優さんでした!!!「シュリ」はメチャメチャおすすめです♪

LOST   LOST





出演者にまで興味を持ってしまうくらいハマッてしまった「LOST」。
レンタルビデオで、シーズン1~2を連続して借りてきて観たガマは、シーズン3が早く観たくてたまりません!!!!
取り合えず、あの手この手でシーズン3を見てやるぅ!!!!!(笑)

いやぁ~しかし、ドラマは映画よりストーリーが深くなるので面白いですね!


PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]