忍者ブログ
ラーメン大好き!塩竈人の管理人『ガマ』の気まぐれな食べ歩き日記です!
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
塩竈WEB制作工房
ガマ個人でホームページ制作やFlash制作、ビデオ編集しDVD作成など激安で承ります!
塩竈WEB制作工房【ガマ工房】
お勧めサイト
賃貸アパート コーポ・フェイス

多賀城にある賃貸アパート コーポ・フェイスのHPです。ガマが作りました!一度、見てください。大家さんは、メチャメチャいい人ですよ☆

e-crate.(イークレイト.)

仙台に「glass slipper(グラススリッパー)」と「Lourdes(ルルド)」のブティック2店舗を運営しているe-crate.(イークレイト.)のホームページです。ガマが制作したHP第2弾です!

DECOrate(デコラテ)

ガマが制作したHP第3弾!仙台市青葉区にある雑貨・家具・インテリア・デザインのセレクトショップ「DECOrate(デコラテ)」のホームページです。店内は何時間いても飽きない素敵な商品が目白押しですよ!
プロフィール
HN:
ガマ
性別:
男性
職業:
デザイナー
趣味:
ドライブ・釣り・映画鑑賞
自己紹介:
宮城県塩竈市に生息する独身男『ガマ』の日々の食の記録を残してます。味やお店の感想など、独断と偏見で書きつづりますので、是非ご覧ください。
[27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近はブログのネタの為に、昼食はなるべく入った事がないお店で食べるようにしてるガマです。そして昼食後の散歩はお店探しの散歩でもあり、楽しんでいます。
今までの昼食と言えば、大体行く店が4店位決まっていてローテーションン組んでたのですが、今はお昼何食べようかな?とかあの店に行ってみようかな?など、ワクワク気分です♪

そんな中、本日入ったお店は…『BurnersKitchen TAMAMIYA

お店は2階にあるのですが、店の階段のある所で元気のいい掛け声で呼び込みしているお姉さんがいて気になってたんです。
勿論、今日も元気のよい声が聞こえてきました。見ると笑顔が可愛いお姉さん☆ランチの見本を見ていると、「どうぞ食べていってください♪」と声をかけてくれました。
「お嬢さん、俺に惚れさせるなよ…」と心でつぶやいたかどうかは定かではありませんが、取りあえずランチが500円と600円!!入ってみることにしました。(※注 ほ…ホントに客引きのお姉さんに惚れたからではござりませぬ…汗)

お店に入ると、おしゃれなカウンターがあり、奥にはテーブル席もあります。ガマは取りあえず、カウンター席に座り店内を見渡しました。
すると、お店の棚には日本酒と焼酎が並んでいて、銘柄もそこそこ良い品揃え!!(写真参照)
TAMAMIYA

するとウエイトレスのお姉さんがメニューを持ってきてくれて、またその笑顔い惚れて…しまったかは謎ですが、取りあえず本日のランチ「きのこソースのポークソテー」を注文しました。
運ばれてきたソテーは、なかなかのボリューム!!まずはサラダを食べると、オニオンのドレッシングの美味さにビックリ!!
期待を持ちつつ、きのこのあんかけがかかったポークを一口!これまた美味い♪値段以上の美味さで満足でしたよ!
このお店は店内の装飾もいいセンスしてて、女性同士でランチや恋人とランチ!なんてのに持って来いだと思いました!さすがにおじさん一人でランチ食べてる姿は…(笑)
TAMAMIYA TAMAMIYA




■BurnersKitchen TAMAMIYA
住所:仙台市青葉区国分町3-1-3 残間・米屋ビル2F
TEL :022-215-8558


■■■■■おしながき■■■■■


 ○ つくねバーグプレート
 ○ メンチカツプレート
 ○ オリジナルキーマカレー
 ○ つくね+メンチカツ
 ○ つくね+バーグ油林鶏
 ○ メンチ+カツ油林鶏

              …500円

 ○ 鶏カツレツプレート
 ○ 油林鶏(甘酢風味の鶏のから揚げ)
 ○ 鶏から揚げプレート
 ○ 日替わりランチ

              …600円

 ○ 各種飲み物

              …150円


PR
忍者ブログ [PR]