忍者ブログ
ラーメン大好き!塩竈人の管理人『ガマ』の気まぐれな食べ歩き日記です!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
塩竈WEB制作工房
ガマ個人でホームページ制作やFlash制作、ビデオ編集しDVD作成など激安で承ります!
塩竈WEB制作工房【ガマ工房】
お勧めサイト
賃貸アパート コーポ・フェイス

多賀城にある賃貸アパート コーポ・フェイスのHPです。ガマが作りました!一度、見てください。大家さんは、メチャメチャいい人ですよ☆

e-crate.(イークレイト.)

仙台に「glass slipper(グラススリッパー)」と「Lourdes(ルルド)」のブティック2店舗を運営しているe-crate.(イークレイト.)のホームページです。ガマが制作したHP第2弾です!

DECOrate(デコラテ)

ガマが制作したHP第3弾!仙台市青葉区にある雑貨・家具・インテリア・デザインのセレクトショップ「DECOrate(デコラテ)」のホームページです。店内は何時間いても飽きない素敵な商品が目白押しですよ!
プロフィール
HN:
ガマ
性別:
男性
職業:
デザイナー
趣味:
ドライブ・釣り・映画鑑賞
自己紹介:
宮城県塩竈市に生息する独身男『ガマ』の日々の食の記録を残してます。味やお店の感想など、独断と偏見で書きつづりますので、是非ご覧ください。
[28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は朝から決めていたんです!
んっ!?何をって??
決まってんじゃン☆昼飯食べる店!

そうなんです!昨日お昼の散歩中に見つけたパスタのお店!
もう、お昼になるのが待ち遠しくて、仕事なんて手につかない!(ぉいぉい…)

早速、昼休みに目的のお店へ…!
店内は満席で、入り口付近で待たせられました。そして、やっと席に着き、3つのランチメニューのうちAコースを頼もうとすると…
「ランチAとCは終わっちゃいました」
な…なんだとぉぉぉ!!!!残りのランチBはガーリックソースのパスタやないかぃ!!お昼から食べれるか???
ウエイトレスのお姉さんに、「んじゃ結構です」といいそのまま店を出ました!

しかし、そこでめげるガマちゃんではありません。場所的には、冨士屋のワンタンメンもあるし、利久の牛タン定食もある!

そしてガマが選んだお店は、一度会社の同僚に連れて行ってもらったカレーの美味しいお店、『さふらん
知る人は知る、カレーの美味しい喫茶店風のお店なんです!
注文してから作ってくれるので、多少時間に余裕がないと駄目かも☆

ガマがオーダーしたのはチキンカレーの大盛り(通常料金にプラス100円)
まだかなぁ~と思っていると、店のおばさんが週刊フライデーを持ってきてくれました。やはり、時間がかかるのです(笑)

さて、やっと来たチキンカレー!!お肉がたっぷり乗ってて、カレーのいい香りがします。
さふらん

やはり、美味い!!!正直、外で食べるカレーで美味しいと思ったことがなかったガマ(…でもCoCo壱カレーは好きかも)は、初めてさふらんに来た時、驚いたものでした。
一口食べるとちょっと甘口かな??と思うのですが、後から来ます、辛さが!次第に汗がにじみ出てきますよ♪
カレーによって微妙に味が違うのは、肉にあわせて、ルーが違うからですね!ホント、このお店のカレーは超オススメです!!



■さふらん
住所 :宮城県仙台市青葉区本町2-12-25 大野ビル1F
TEL:022-265-8875

さふらん さふらん



おしながき


   ○ ポークカレー             630円
     【セット(サラダ+コーヒー付)】    850円
   ○ チキンカレー             700円
     【セット(サラダ+コーヒー付)】    920円
   ○ カツカレー              730円
     【セット(サラダ+コーヒー付)】    950円
   ○ ハンバーグフライカレー        680円
     【セット(サラダ+コーヒー付)】    900円
   ○サービスセット
   (ハンバーグステーキ・ライス・味噌汁・コーヒー)
       インド風カレーソース
       ヨーロピア風カレーソース
       デミグラスカレーソース
                        900円
   ○カレーセット
   (シュリンプカレー・サラダ・コーヒー)  900円
   ○日替ランチ               700円

PR
忍者ブログ [PR]