忍者ブログ
ラーメン大好き!塩竈人の管理人『ガマ』の気まぐれな食べ歩き日記です!
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
塩竈WEB制作工房
ガマ個人でホームページ制作やFlash制作、ビデオ編集しDVD作成など激安で承ります!
塩竈WEB制作工房【ガマ工房】
お勧めサイト
賃貸アパート コーポ・フェイス

多賀城にある賃貸アパート コーポ・フェイスのHPです。ガマが作りました!一度、見てください。大家さんは、メチャメチャいい人ですよ☆

e-crate.(イークレイト.)

仙台に「glass slipper(グラススリッパー)」と「Lourdes(ルルド)」のブティック2店舗を運営しているe-crate.(イークレイト.)のホームページです。ガマが制作したHP第2弾です!

DECOrate(デコラテ)

ガマが制作したHP第3弾!仙台市青葉区にある雑貨・家具・インテリア・デザインのセレクトショップ「DECOrate(デコラテ)」のホームページです。店内は何時間いても飽きない素敵な商品が目白押しですよ!
プロフィール
HN:
ガマ
性別:
男性
職業:
デザイナー
趣味:
ドライブ・釣り・映画鑑賞
自己紹介:
宮城県塩竈市に生息する独身男『ガマ』の日々の食の記録を残してます。味やお店の感想など、独断と偏見で書きつづりますので、是非ご覧ください。
[101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか週に一回は行ってるのかなぁ~…「焼肉レストラン新羅」700円~800円で満足できる焼肉ランチが味わえるからなんですよね!
と言う訳で、今日のお昼も、まず入り口の看板をチェック!日替わりランチは「豚トロ定食」でしたが、ガマは前々から気になっていた「子羊焼定食」をオーダーすることにしました☆(このオーダーが、まさかガマの初体験になろうとは思いもしませんでした!)

焼肉レストラン新羅    焼肉レストラン新羅


お店の人が料理を運んで来てくれた時に、「レモン汁をつけて食べてくださいね♪」と言ったのです。「レ…レモン汁??」ガマはラム肉といえば、ジンギスカンのようなタレをイメージしていたのですが、全く違いました!!

おっかなびっくりラム肉を焼き、さてさて一口!ラム肉独特の香りをレモン汁がサッと消し去り、すぐに肉の旨味をぐんと引き出してくれます。これは天晴れ☆こんな美味しい食べ方があったんですねぇ~☆めちゃめちゃビックリです。
勿論、肉自体も新鮮ゆえに、この食べ方が出来るのだと思いますが、ホントに美味しいんですよ♪
アッという間に食べてしまいました!もっとリッチだったら、確実にもう一皿頼みたい程でしたよ☆

レモン汁で食べたこと無い人は、是非ガマと同じ感動と驚きを味わってください!!!

※ランチメニューをよく見たら、以前書いたもの以外の定食がありましたので、もう一度記載いたします。


■焼肉レストラン新羅
住 所:仙台市青葉区国分町2-10-20
TEL:022-215-6109
新羅


 ■■■■■ おしながき ■■■■■ 


● 日替り定食
          ……………… 680円
● 豚ホルモン定食
          ……………… 680円
● 牛レバー焼定食
          ……………… 700円
● 地鶏もも焼定食
          ……………… 750円
● ビビンバセット
          ……………… 750円

● 子羊焼定食
          ……………… 760円
● 豚トロ定食
          ……………… 780円
● 三色ホルモン焼定食
          ……………… 860円
● ビビンバ冷麺セット
          ……………… 880円
● 国産豚肉定食
          ……………… 980円
● 新羅定食
          ………………1800円
● バラエティー豚肉定食
          ………………2000円


PR
忍者ブログ [PR]