忍者ブログ
ラーメン大好き!塩竈人の管理人『ガマ』の気まぐれな食べ歩き日記です!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
塩竈WEB制作工房
ガマ個人でホームページ制作やFlash制作、ビデオ編集しDVD作成など激安で承ります!
塩竈WEB制作工房【ガマ工房】
お勧めサイト
賃貸アパート コーポ・フェイス

多賀城にある賃貸アパート コーポ・フェイスのHPです。ガマが作りました!一度、見てください。大家さんは、メチャメチャいい人ですよ☆

e-crate.(イークレイト.)

仙台に「glass slipper(グラススリッパー)」と「Lourdes(ルルド)」のブティック2店舗を運営しているe-crate.(イークレイト.)のホームページです。ガマが制作したHP第2弾です!

DECOrate(デコラテ)

ガマが制作したHP第3弾!仙台市青葉区にある雑貨・家具・インテリア・デザインのセレクトショップ「DECOrate(デコラテ)」のホームページです。店内は何時間いても飽きない素敵な商品が目白押しですよ!
プロフィール
HN:
ガマ
性別:
男性
職業:
デザイナー
趣味:
ドライブ・釣り・映画鑑賞
自己紹介:
宮城県塩竈市に生息する独身男『ガマ』の日々の食の記録を残してます。味やお店の感想など、独断と偏見で書きつづりますので、是非ご覧ください。
[99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は休みだぁぁぁ~♪と思い、午前10時まで寝てたガマ(汗)久々に寝たなぁ~と思いながら外を見ると…曇り空。特別な予定がない休日は、取り合えず車でフラフラ☆
中古のDVDやゲームソフトを見にゲオに行き、隣のDOCOMOショップで携帯の値段を調べたり…。

そして、何気にカワチに入って店内を物色!!するとガマの目に飛び込んできたのは、「アイス 全品80円」の文字!!!
よっしゃぁ~!!と思い何を買おうかなぁ~と見ていると、パッケージに美味しそうなバニラアイスが書いてある「ぎゅっとしぼった深い味わい 牧場しぼり(濃厚ミルク味)」を見つけました!さっそく購入し、車の中でオープン♪

牧場しぼり    牧場しぼり


口当たりはマイルドで、すぐにミルクの濃い味がドドーンッと広がります!!!「これは将に、ミルクのビックウェーブやぁ~♪」と言いたくなる美味しさ!甘さも控えめで量もちょうど良く、ガマはメチャメチャご機嫌になりました☆

ネットで発売元のグリコのページを見てみると、美味しい食べ方が載っていました。

● 牧場しぼりとコーヒー

温かいコーヒー(濃い目がおすすめ)に「牧場しぼり」をスプーンですくって、スプーンで混ぜて溶かしながらどうぞ。

● 牧場しぼりといちご

いちごを適当な大きさにカットして、「牧場しぼり」をのせたり、少し柔らかくしていちごにつけたりしてどうぞ。

● 牧場しぼりとフルーツソース

ヨーグルトなどにかける市販のフルーツソースを「牧場しぼり」にかけてどうぞ。特にブルーベリーとの相性はいいですよ。


なるほど!!!確かにどれも美味しいかも知れません♪
…しかし、イメージガールの石原さとみチャンは可愛いのぉぉ~(笑)一度でいいから、一緒にアイスを食べてみたいもんです♪


■カルピスプッシュポン
種類別:アイスミルク
原材料:生乳・砂糖・乳製品・水あめ・ヤシ油・パーム油・卵黄・安定剤・乳化剤・香料・メタリン酸ナトリウム
内容量:130ml
販売者:江崎グリコ株式会社 大阪市西淀川区歌島4-6-5
製造者:松永牛乳株式会社 福島県南相馬市原町区上渋佐字原田159

栄養成分表
◆エネルギー … 206 キロカロリー
◆たんぱく質 … 3.1 グラム
◆脂室    … 9.9 グラム
◆炭水化物  … 26.1 グラム
◆ナトリウム … 50 ミリグラム

PR
忍者ブログ [PR]