忍者ブログ
ラーメン大好き!塩竈人の管理人『ガマ』の気まぐれな食べ歩き日記です!
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
塩竈WEB制作工房
ガマ個人でホームページ制作やFlash制作、ビデオ編集しDVD作成など激安で承ります!
塩竈WEB制作工房【ガマ工房】
お勧めサイト
賃貸アパート コーポ・フェイス

多賀城にある賃貸アパート コーポ・フェイスのHPです。ガマが作りました!一度、見てください。大家さんは、メチャメチャいい人ですよ☆

e-crate.(イークレイト.)

仙台に「glass slipper(グラススリッパー)」と「Lourdes(ルルド)」のブティック2店舗を運営しているe-crate.(イークレイト.)のホームページです。ガマが制作したHP第2弾です!

DECOrate(デコラテ)

ガマが制作したHP第3弾!仙台市青葉区にある雑貨・家具・インテリア・デザインのセレクトショップ「DECOrate(デコラテ)」のホームページです。店内は何時間いても飽きない素敵な商品が目白押しですよ!
プロフィール
HN:
ガマ
性別:
男性
職業:
デザイナー
趣味:
ドライブ・釣り・映画鑑賞
自己紹介:
宮城県塩竈市に生息する独身男『ガマ』の日々の食の記録を残してます。味やお店の感想など、独断と偏見で書きつづりますので、是非ご覧ください。
[71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、おっぺしゃんの帰り道に、とても気になるお店を発見!ちょうどタワービルの裏手の路地に、こじんまりとしたお店があり、外に「ホルモンランチ600円」のメニューが書いてありました!「そう言えば、しばらくホルモンはたべてないなぁ~」と思いながら会社に戻ったのです♪
そして、本日行くことにしたのです。お店の名前は「ときわ亭」店内は4人が座れるテーブルが3つとカウンターに7~8人座れるくらいの広さです!店内全体が木目で覆われていて、清潔感がありお洒落です☆
お昼のメニューは四種類!勿論ガマは、「ホルモンランチ」を注文しました!

ときわ亭 ときわ亭 ときわ亭


ボリュームがあるホルモン(写真左 三分の一は既に網の上で焼いてました)と大盛りのご飯!そしてサッパリするワカメスープにサラダ♪ホントに600円で良いんですかぃ?と思っちゃいます!
食べても、美味い!ホルモンを漬けているタレがいいんですよ☆
夜に来たら、かなりビールが進みそうです!これはいいお店を発見してしまいました。店内に貼ってある、夜のメニューもめちゃめちゃリーズナブルな価格設定です。なんでも、90分飲み放題食い放題もやってるみたいです!

そうそう、午後1時過ぎということもあり、店内は私一人でした。するとお店のご主人は、「ウーロン茶のみますか?」とサービスしてくれましたよ!感謝!!

一度行ってみる価値はありますよ!!!


■仙台ホルモン・焼肉 ときわ亭
住 所:宮城県仙台市青葉区一番町4-6-16
TEL:022-224-8331
ときわ亭


■■■■■ おしながき ■■■■■


○ 醤油ラーメン
          ……………… 500円
○ 盛岡冷麺
          ……………… 580円
○ ホルモンランチ
          ……………… 600円
○ カルビランチ
          ……………… 750円


◆ときわ亭 人気メニュー番付(三月・四月)

第一位 塩ホルモン
          ……………… 290円
第二位 みそホルモン
          ……………… 380円
第三位 鶏ももマタギ焼
          ……………… 480円
第四位 豚みそ
          ……………… 480円
第五位 トントロ
          ……………… 490円
第六位 砂肝
          ……………… 380円
第七位 カルビ
          ……………… 490円
第八位 レバー
          ……………… 380円
第九位 トンソク
          ……………… 380円
第十位 盛岡冷麺
          ……………… 580円

PR
忍者ブログ [PR]