忍者ブログ
ラーメン大好き!塩竈人の管理人『ガマ』の気まぐれな食べ歩き日記です!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
塩竈WEB制作工房
ガマ個人でホームページ制作やFlash制作、ビデオ編集しDVD作成など激安で承ります!
塩竈WEB制作工房【ガマ工房】
お勧めサイト
賃貸アパート コーポ・フェイス

多賀城にある賃貸アパート コーポ・フェイスのHPです。ガマが作りました!一度、見てください。大家さんは、メチャメチャいい人ですよ☆

e-crate.(イークレイト.)

仙台に「glass slipper(グラススリッパー)」と「Lourdes(ルルド)」のブティック2店舗を運営しているe-crate.(イークレイト.)のホームページです。ガマが制作したHP第2弾です!

DECOrate(デコラテ)

ガマが制作したHP第3弾!仙台市青葉区にある雑貨・家具・インテリア・デザインのセレクトショップ「DECOrate(デコラテ)」のホームページです。店内は何時間いても飽きない素敵な商品が目白押しですよ!
プロフィール
HN:
ガマ
性別:
男性
職業:
デザイナー
趣味:
ドライブ・釣り・映画鑑賞
自己紹介:
宮城県塩竈市に生息する独身男『ガマ』の日々の食の記録を残してます。味やお店の感想など、独断と偏見で書きつづりますので、是非ご覧ください。
[76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近のガマは、毎日いろんな店でランチをする事が楽しみで会社に出勤する感じです(笑)まぁ~昔から、いろんな嫌なことや辛い事があっても、何でも良いから一つ楽しみを作ることで吹き飛ばす癖があるもんで!!
さて今日は、朝からランチをするお店は決まっていたんです!頭の中はロシア料理が渦を巻いてました!そして、いざお店に行ってみると……「お客さん、今日は終わってしまったんですよぉ~」と言われ、あえなく玉砕☆★
うぬぬ…どうしよ????と思いつつ、足はもう既に別のお店に向かってました!そのお店は「ぷん福まる

際コーポレーション株式会社というところが全国チェーン展開しているお店!「紅虎餃子工房」もこの会社です!ぷん福まるは東北ではこのお店のみですが、「紅虎餃子工房」は仙台駅前店・大和町店の二店舗があります!

じつは、ロシア料理のお店に行く途中、ぷん福まるの入り口にいつも日替わり定食の見本が置いてあり、めちゃめちゃ気になってたんです。迷わず、入ってしましました。勿論注文したのは、「日替わり定食」880円♪排骨俣牛飯(スペアリブの煮込みあん土鍋ごはん)
とにかく凄いボリュームなので、写真を見てください。

ぷん福まる ぷん福まる ぷん福まる

ぷん福まる ぷん福まる ぷん福まる


どうです??土鍋ごはんにスープ、揚げ餃子に前菜2品!なんか、メチャメチャ豪華な食事をしてる気分になりました♪
あつあつの土鍋ごはんは、ちょっと甘めでほんのりカレー風味です。しかもスペアリブも味が染みていて、美味しい!玉子スープもしっかりとした味付けですっきり味!
圧巻は、揚げ餃子!いままで食べた揚げ餃子では一番美味しいと感じました!さすが、紅虎と同じ系列店!このお店は、ライスやスープ、前菜などが御代わり自由です!とにかく、お腹一杯でご機嫌になりながら店をでました!

今度は餃子をつまみに、焼酎やビールを飲みに来たいです!
お酒の種類もたくさんあり、女性に嬉しい梅酒の種類も結構ありましたよ♪店内も、何となく香港の大き目の食堂!って感じで、清潔感があり、広々としたスペースが好印象です★



■ぷん福まる
住 所:宮城県仙台市青葉区一番町1-4-10
TEL:022-265-5881
ぷん福まる ぷん福まる


■■■■■ おしながき ■■■■■


○ 日替わり定食(ライス・スープ・小鉢 … 食べ放題)
                  …………… 880円
○ 鶏サクサク揚げ ネギ醤油ダレ定食
                  …………… 780円
○ 四川マーボ豆腐定食
                  …………… 780円
○ 豚肉とキャベツの味噌炒め定食
                  …………… 780円
○ ピーマン肉細切り炒め定食
                  …………… 780円
○ 芝エビのチリソース炒め定食
                  …………… 980円
○ 中国モツ煮定食
                  …………… 680円
○ 牛筋豆腐定食
                  …………… 780円
○ レバニラ炒め定食
                  …………… 980円
○ 牛舌黒コショウ炒め定食
                  …………… 780円
○ 羊肉ジンギス葱ニンニク炒め定食
                  …………… 780円
○ 餃子定食
                  …………… 780円

○ 雲呑メン
                  …………… 880円
○ 羊肉ラーメン
                  …………… 890円
○ 鶏塩ラーメン
                  …………… 850円
○ 豚足ラーメン
                  …………… 790円
○ きゃべつラーメン
                  …………… 790円
○ 醤油ラーメン
                  …………… 580円
○ 味噌ラーメン
                  …………… 580円
○ 野菜タンメン
                  …………… 680円

○ やみつき餃子
                  …………… 5個 290円 10個 580円 15個 860円
○ 辛み焼餃子
                  …………… 5個 290円 10個 580円 15個 860円
○ 鶏棒餃子
                  …………… 5個 290円 10個 580円 15個 860円
○ 水餃子
                  …………… 5個 300円 10個 600円 15個 880円
○ 雲呑
                  …………… 5個 300円 10個 600円 15個 880円

※その他 ご飯ものや一品料理 多数あり

PR
忍者ブログ [PR]