忍者ブログ
ラーメン大好き!塩竈人の管理人『ガマ』の気まぐれな食べ歩き日記です!
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
塩竈WEB制作工房
ガマ個人でホームページ制作やFlash制作、ビデオ編集しDVD作成など激安で承ります!
塩竈WEB制作工房【ガマ工房】
お勧めサイト
賃貸アパート コーポ・フェイス

多賀城にある賃貸アパート コーポ・フェイスのHPです。ガマが作りました!一度、見てください。大家さんは、メチャメチャいい人ですよ☆

e-crate.(イークレイト.)

仙台に「glass slipper(グラススリッパー)」と「Lourdes(ルルド)」のブティック2店舗を運営しているe-crate.(イークレイト.)のホームページです。ガマが制作したHP第2弾です!

DECOrate(デコラテ)

ガマが制作したHP第3弾!仙台市青葉区にある雑貨・家具・インテリア・デザインのセレクトショップ「DECOrate(デコラテ)」のホームページです。店内は何時間いても飽きない素敵な商品が目白押しですよ!
プロフィール
HN:
ガマ
性別:
男性
職業:
デザイナー
趣味:
ドライブ・釣り・映画鑑賞
自己紹介:
宮城県塩竈市に生息する独身男『ガマ』の日々の食の記録を残してます。味やお店の感想など、独断と偏見で書きつづりますので、是非ご覧ください。
[95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は朝から会社でムカつくことがあり、超キレそうになりましたが……「キレてないですよ♪」と心を落ち着かせて午前中を過ごしたガマ!!!(大人だねぇ~)
しかし、こんな日は悪いことが続くのでは????と不安を抱えながら昼食を取りに出掛けました。

何気にラーメン国技場の新しいお店が気になり、そのまま直行!
行ったお店は「熊本とんこつ しん」お店の前には、お昼のおすすめ ラーメン定食 と書いてあり、素直に食券を購入しました。この場所は以前、ばさらかが入っていたお店で、なんとなく思い出しちゃうラーメンの味!美味しかったなぁ~♪
待つこと10分!来ましたよ、ラーメンにご飯に餃子に辛子高菜★

熊本とんこつ しん    熊本とんこつ しん


熊本とんこつ しん    熊本とんこつ しん


どうです?美味しそうでしょ???

…………………………… 実は ……………………………


ガマの不幸はまだ続いてました!!先に言っておきますが、未だかってブログで料理について悪口は使った事がないガマです。しかし、ガマと同じ思いをさせたくないので、あえて正直に書きます。

スープを一口飲むと、豚骨の旨味がジワーって来るかと思いきや…もやしの煮汁に塩を足した味でした。(えっ!?)
まぁ~上の方はもやしがあるから仕方が無いのかな??と思い下の方のスープを一口!う~~~ん…やはりもやしの煮汁です。
餃子はまぁ~普通に美味しく食べれましたが、ラーメン(…と言ったら他の熊本ラーメン屋さんに失礼かな??)は不味い!!!!!ハッキリ言って信じられませんでした。
たまたまガマが食べたラーメンが失敗作だったかどうか判りかねますが、このラーメンは今まで食べたラーメンの中でワースト2でした!
他のラーメンはどうか知れませんが、このラーメン定食のラーメンだけはお勧めしません!
さぁ~怖いもの見たさに食べに行きますか????ランチ大失敗の巻でした。やはり今日はツイテない日ですよ。(とほほ…)

午後は仕事も順調で予定通りに進み、さぁ~帰宅時間だ!!

し…しかしです!!!不幸はまだ続きます★

会社の外は雨!!!!!ガマはずぶ濡れ覚悟で、あおば通駅まで走っていきました!(案の定、びしょ濡れになりました)そして塩釜につくと雨など降っていない!いったい何なんだよ★

今日は一日、駄目な日でしたわ…明日はいい日になりますように祈りながら寝ようと思います。ら~めん(アーメン)


■熊本とんこつ しん
住 所:仙台市青葉区国分町2-7-5KYパークビル1階
電 話:022-212-5679
熊本とんこつ しん


■■■■■ おしながき ■■■■■

● しんラーメン
         ……………  800円
● チャーシューメン
         ……………  800円
● しん特製味噌ラーメン
         ……………  850円
● 火の国ラーメン
         ……………  700円
● ラーメン
         ……………  600円


● 餃子
         ……………  400円
● もつ煮
         ……………  400円
● 辛子高菜
         ……………  150円


● 替玉
         ……………  150円
● 温玉
         ……………  150円
● チャーシュー
         ……………  200円
● 白菜
         ……………  100円
● 火の国(トウバンジャン)
         ……………  100円
● 辛ネギ
         ……………  100円

PR
忍者ブログ [PR]