忍者ブログ
ラーメン大好き!塩竈人の管理人『ガマ』の気まぐれな食べ歩き日記です!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
塩竈WEB制作工房
ガマ個人でホームページ制作やFlash制作、ビデオ編集しDVD作成など激安で承ります!
塩竈WEB制作工房【ガマ工房】
お勧めサイト
賃貸アパート コーポ・フェイス

多賀城にある賃貸アパート コーポ・フェイスのHPです。ガマが作りました!一度、見てください。大家さんは、メチャメチャいい人ですよ☆

e-crate.(イークレイト.)

仙台に「glass slipper(グラススリッパー)」と「Lourdes(ルルド)」のブティック2店舗を運営しているe-crate.(イークレイト.)のホームページです。ガマが制作したHP第2弾です!

DECOrate(デコラテ)

ガマが制作したHP第3弾!仙台市青葉区にある雑貨・家具・インテリア・デザインのセレクトショップ「DECOrate(デコラテ)」のホームページです。店内は何時間いても飽きない素敵な商品が目白押しですよ!
プロフィール
HN:
ガマ
性別:
男性
職業:
デザイナー
趣味:
ドライブ・釣り・映画鑑賞
自己紹介:
宮城県塩竈市に生息する独身男『ガマ』の日々の食の記録を残してます。味やお店の感想など、独断と偏見で書きつづりますので、是非ご覧ください。
[35]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

う~む…ゴールデンウィーク…。しかし、今月結婚式に呼ばれているガマは、金欠秒につき、全然遊びに行けない(涙)唯一の楽しみは、お昼に塩釜市にあるラーメン屋さんに食べに行くこと!
当然、ブログのネタにしてしまうと、「ラーメン大好き!塩竈人」と被ってしまうので、お酒の話を久々にしましょう♪

今日ご紹介するのは…長期貯蔵 本格麦焼酎 雅の刻

薄琥珀色で見た目も綺麗な雅の刻!

ラベルには、
琥珀色とまろやかさ。すぐれた香味。いずれも本格焼酎本来の味わいが樫樽貯蔵によって熟成されたものです。
お湯割り、ウーロン茶割り、水割り、炭酸割り、果実ジュース割り、ロックとご自由にご賞味下さい。
と書いてあります。

ストレートで飲むと、美味さと共に苦味もグンっと口の中に広がります。これぞ男の味って感じですが、オンザロックで飲むと、苦味が消えてほんのり甘さが前に出てくる焼酎です!こんなにも変わるものなのかぁ~と驚きつつ、しみじみと「美味いなぁ~」って思ってしまいますよ♪
雅の刻


酒造 株式会社 篠崎
住所:福岡県朝倉郡朝倉町比良松185
電話:0946-52-0005
原材料:麦・麦麹
アルコール度:25度

PR
忍者ブログ [PR]