忍者ブログ
ラーメン大好き!塩竈人の管理人『ガマ』の気まぐれな食べ歩き日記です!
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
塩竈WEB制作工房
ガマ個人でホームページ制作やFlash制作、ビデオ編集しDVD作成など激安で承ります!
塩竈WEB制作工房【ガマ工房】
お勧めサイト
賃貸アパート コーポ・フェイス

多賀城にある賃貸アパート コーポ・フェイスのHPです。ガマが作りました!一度、見てください。大家さんは、メチャメチャいい人ですよ☆

e-crate.(イークレイト.)

仙台に「glass slipper(グラススリッパー)」と「Lourdes(ルルド)」のブティック2店舗を運営しているe-crate.(イークレイト.)のホームページです。ガマが制作したHP第2弾です!

DECOrate(デコラテ)

ガマが制作したHP第3弾!仙台市青葉区にある雑貨・家具・インテリア・デザインのセレクトショップ「DECOrate(デコラテ)」のホームページです。店内は何時間いても飽きない素敵な商品が目白押しですよ!
プロフィール
HN:
ガマ
性別:
男性
職業:
デザイナー
趣味:
ドライブ・釣り・映画鑑賞
自己紹介:
宮城県塩竈市に生息する独身男『ガマ』の日々の食の記録を残してます。味やお店の感想など、独断と偏見で書きつづりますので、是非ご覧ください。
[122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何気に安くて、なかなかイケルじゃん!!!というおつまみを発見しましたよ♪先日、利府ジャスの駄菓子屋さんに行ったお話しをしましたが、そこで見つけたのが「ユーちゃん珍味シリーズ 砂肝ジャーキー コショウ味

ユーちゃん珍味シリーズ 砂肝ジャーキー    ユーちゃん珍味シリーズ 砂肝ジャーキー


駄菓子屋さんには、様々な昔懐かしい駄菓子がいっぱいで、ワクワクしながら店内を徘徊していたのですが、壁にかけてある「砂肝ジャーキー」を見たときに、気になってしかたがなくなったのです。
ビーフジャーキーならいざ知らず、鶏関係のジャーキーは初めて見たからです。壁にはその他に、「とりかわジャーキー エスニック味」なるものもありました。しかし、商品の減り方はダントツに「砂肝ジャーキー」でしたので、取り合えず一袋(150円)購入したんです!

さて、その夜ビールを飲みながら、早速試食を!袋から出てきたのは、ちょっとグロテスクな形をした乾燥肉!味は、焦げた風味もあってパサパサした焼き鳥の砂肝!!!コショウも効いていて、なかなかの美味♪ビーフジャーキーとは違う美味しさなんです☆
今度利府ジャスに行くときは、「とりかわジャーキー エスニック味」と一緒に購入しようと思います!

ネットで「砂肝ジャーキー」を販売しているページを見ると、
9月20日(水)より内容量が17gから13gへ減量となります。
「原油価格の高騰により諸原料や資材の値上げのため商品価格へ転嫁せざるをえない状態になりました。
 
…と書いてありました!やはり原油価格は様々なところで影響してるんですね(涙)




■ユーちゃん珍味シリーズ 砂肝ジャーキー コショウ味
名称:乾燥食肉製品
原材料名:鶏肉・食塩・香辛料・コショウ・調味料
内容量:17g
製造者:(有)祐食品
      沖縄県島尻郡東風平町字志多伯283-1

PR
忍者ブログ [PR]