忍者ブログ
ラーメン大好き!塩竈人の管理人『ガマ』の気まぐれな食べ歩き日記です!
カレンダー
07 2018/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
塩竈WEB制作工房
ガマ個人でホームページ制作やFlash制作、ビデオ編集しDVD作成など激安で承ります!
塩竈WEB制作工房【ガマ工房】
お勧めサイト
賃貸アパート コーポ・フェイス

多賀城にある賃貸アパート コーポ・フェイスのHPです。ガマが作りました!一度、見てください。大家さんは、メチャメチャいい人ですよ☆

e-crate.(イークレイト.)

仙台に「glass slipper(グラススリッパー)」と「Lourdes(ルルド)」のブティック2店舗を運営しているe-crate.(イークレイト.)のホームページです。ガマが制作したHP第2弾です!

DECOrate(デコラテ)

ガマが制作したHP第3弾!仙台市青葉区にある雑貨・家具・インテリア・デザインのセレクトショップ「DECOrate(デコラテ)」のホームページです。店内は何時間いても飽きない素敵な商品が目白押しですよ!
プロフィール
HN:
ガマ
性別:
男性
職業:
デザイナー
趣味:
ドライブ・釣り・映画鑑賞
自己紹介:
宮城県塩竈市に生息する独身男『ガマ』の日々の食の記録を残してます。味やお店の感想など、独断と偏見で書きつづりますので、是非ご覧ください。
[112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログ書く前に、数えてみたらもう4回も書いてしまっている「焼肉レストラン新羅」ガマがどれほどお気に入りなのかがバレてしまいますね(笑)
とにかく、本格的な焼肉屋さんでランチが680円~というのが嬉しいですし、ボリュームもいい!味もいい!特に日替わりランチは、通常750円以上するランチメニューを680円で出してくれるのが、凄く嬉しいんです♪

本日土曜日もガマは出勤日!世は休みの人が多いと思うと、悔しくて(?)せめてランチは美味しいものを食べようと、お昼は迷わず新羅に向かいました。すると本日のランチは「カルビクッパ
最近は雨ばかりで湿度は高いものの、気温はグッと下がっていて、温かいものが恋しい気分にもなります。今日も、雨上がりで気温も低く、「カルビクッパ、貰ったぜぃ!!!」てな事を心の中で叫びながら、お店に入りました。

焼肉レストラン新羅    焼肉レストラン新羅

焼肉レストラン新羅  焼肉レストラン新羅  焼肉レストラン新羅


まずカルビクッパのボリュームに驚きました!とき卵やカルビ、ニンジン、白菜、大根などなど、具が多い!そしてスープを飲むと具の味が引き出されていて、メチャメチャ美味い☆☆☆肉も柔らかくて口の中に入れると、全体に旨味が広がります。超満足!!
そして、サラダや冷奴、キムチも好アシストして、クッパを引き立ててくれます。「美味しいランチをありがとう~~っ!」とお店の人に言いたいくらいでした♪
あっ!カルビクッパは残念ながら、通常のランチメニューには無いんですよ!たまに日替わりランチに登場するので、狙って行かないとありつけません!夜はメニューに載ってますので、確実に食べたい場合は夜!!って事ですね!


■焼肉レストラン新羅
住 所:仙台市青葉区国分町2-10-20
TEL:022-215-6109
新羅

PR
忍者ブログ [PR]