忍者ブログ
ラーメン大好き!塩竈人の管理人『ガマ』の気まぐれな食べ歩き日記です!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
塩竈WEB制作工房
ガマ個人でホームページ制作やFlash制作、ビデオ編集しDVD作成など激安で承ります!
塩竈WEB制作工房【ガマ工房】
お勧めサイト
賃貸アパート コーポ・フェイス

多賀城にある賃貸アパート コーポ・フェイスのHPです。ガマが作りました!一度、見てください。大家さんは、メチャメチャいい人ですよ☆

e-crate.(イークレイト.)

仙台に「glass slipper(グラススリッパー)」と「Lourdes(ルルド)」のブティック2店舗を運営しているe-crate.(イークレイト.)のホームページです。ガマが制作したHP第2弾です!

DECOrate(デコラテ)

ガマが制作したHP第3弾!仙台市青葉区にある雑貨・家具・インテリア・デザインのセレクトショップ「DECOrate(デコラテ)」のホームページです。店内は何時間いても飽きない素敵な商品が目白押しですよ!
プロフィール
HN:
ガマ
性別:
男性
職業:
デザイナー
趣味:
ドライブ・釣り・映画鑑賞
自己紹介:
宮城県塩竈市に生息する独身男『ガマ』の日々の食の記録を残してます。味やお店の感想など、独断と偏見で書きつづりますので、是非ご覧ください。
[46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、電力ビルの地下に潜入した時に、「らーめん いこい」の向かいにあるうどん屋さんがメチャメチャ気になりました!そして本日、遂に食べに行きました!そのお店の名前は…「本場さぬきうどん しおの花
お店のガラスには、価格が書いてある写真がドドーンと貼ってあり、どれも美味しそうーーーー!!!いろいろと悩んだ結果二つに絞り込み、「生醤油うどん」と「納豆うどん」のどちらかにしようと決めました!そして注文したのは……「生醤油うどん」です!

しおの花 しおの花


うどんの上には、かつお節とネギ、そして大根おろしがのっています♪ガマはそれに、レジ横に置いてある(取り放題)ショウガをトッピングしました。
さて、生醤油をサラッとかけてうどんに食らいつきました!すると、物凄い歯ごたえ!!弾力があり、しかもモチモチ感がたまりません!!
ガマは本来「そば党」ですが、このお店のうどんは美味い!!と思いました♪しかも、一杯350円!!安くて早くて美味い!サラリーマンの強い味方です(涙)
今度は、納豆うどんを食べてみよう♪そう思いながらお店をでましたとさ。


住 所 :仙台市青葉区一番町3-7-1電力ビルB1
TEL :022-711-1721
営業時間:年中無休 11:00~20:00
しおの花


■■■■■ おしながき ■■■■■


○ かけうどん202535        … 小200円・250円・大450円

○ ぶっかけうどん         … 350円・大450円
○ かま玉うどん          … 350円・大450円
○ ざるうどん           … 350円・大450円
○ 釜あげうどん          … 350円・大450円
○ 生醤油うどん          … 350円・大450円
○ わかめうどん          … 350円・大450円
○ 納豆うどん           … 350円・大450円
○ うめうどん           … 350円・大450円
○ ツナ大根ぶっかけ        … 450円・大550円

○ エビとろろぶっかけ       … 450円・大550円

○ 天ぷら各種           … 100円

○ 阿蘇高菜丼           … 350円
○ 和風カレー丼          … 400円
○ おはぎ             … 150円
○ 杏仁豆腐            … 150円

PR
忍者ブログ [PR]